RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年09月28日(Sat)) 最新 次の日記(2002年10月01日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年09月30日(Mon) [長年日記]

_ 2000円札壁紙

そーいやー,諭吉の壁紙とかってぇ話があったなぁ ^^;

2000円札といえば,4月に長野方面へ出張したとき,コンビニで「2000円札を優先的に使うATM」なんつー代物に遭遇し,17000円下ろしたら2000円札が3枚も出てきやがった (--;)
そのまま持ってても使い勝手悪くて仕方ないので,そっこーで細かく使って(タバコとか電車代とか),1000円札+小銭に変換した覚えが ^^;

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ DQN☆えっち@仕事ちう (2002年09月30日(Mon) 18:37)

今日郵便局の窓口で、3千円の釣りに2千円札が来たよ。といっても、整体行くと2千円札登場初期からいつも、お釣りは2千円札混じりでくれるので、散々見慣れてはいるんだけどね。


トップ «前の日記(2002年09月28日(Sat)) 最新 次の日記(2002年10月01日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)