RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年09月17日(Tue)) 最新 次の日記(2002年09月19日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年09月18日(Wed) [長年日記]

_ 素材集アクセスカウント 80000 突破

してた。びっくり ^^;

[追記]
ありがとー > Nanaさん
新作を作りたいとずっと思ってるんだが,リクエストでネタはいっぱいあるのに,作る暇と気力が ^^;
休みがあっても最近はPCを立ち上げさえせずに,ついつい一日ダラダラ過ごして終わっちゃうもんなぁ…

[追記]
そう,陰謀 > 啓子さん (違
今の俺的には,Webのメインコンテンツは素材集なので…とか言いながら,最近更新してるのがらくがきだけだったり (汗

[追記]
ご心配おかけしてます (汗 > DQN☆えっちさん
にしても,ツッコミ最後の一言が…(涙

Tags: 素材集
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (2002年09月18日(Wed) 16:25)

ヽ(∇⌒ヽ)おめでとー(ノ⌒∇)ノございます。

_ 啓子 (2002年09月18日(Wed) 17:47)

おめ(゜-゜)ノ<br>そう言えば、このページ右上の「トップ」をクリックすると素材集のページに飛ぶんですが、何かの陰謀かな?バキ

_ DQN☆えっち@仕事ちう (2002年09月18日(Wed) 17:58)

頭痛その他の件もあるし、休みの時はコンピューターなんぞと睨めっこせず、ゆっくり目と頭を休めるべきかと。安易なことは言えないが、きっとそういうのが遠因だと思う。似たようなことは経験してるから...。<br>まぁ漏れも休みの時はできるだけそうしてる(か、車流しに行ってるか)。休みがあれば。。。(;´д⊂)


トップ «前の日記(2002年09月17日(Tue)) 最新 次の日記(2002年09月19日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)