RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年09月22日(Sun)) 最新 次の日記(2002年09月25日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年09月24日(Tue) [長年日記]

_ 岩谷某の連載@SD

今回は本当に終了だったようで :-)
すっかり買い忘れてて,今日になってようやく確認。

Tags:

_ 問題の湿布

せっかく処方してもらったが,使わない方が無難そうな気がするので,もったいないけど使わないことに決定。

紫外線よけも剥がした後ならいいかもしれないけど,湿布を貼った上から使うのには無理がありそうだし…
冬場ならマフラーって手が使えるけど,今の季節じゃとてもむりだしなぁ (ただでさえ暑がり < 俺)

Tags:

_

相変らず,具合悪し :-(
ほぼ丸2日休んだ効果は,まるでなかったらし。
なんつーか,ずっと気持ち悪い感じ。

Tags:

_ 頭が痛い

比喩的な意味で*1

メールの文面を考えるためにどんどん時間が喰われていって,肝心の今やるべき仕事がまるで進んでいない…(鬱

Tags:

*1 と書いておかないと,最近のネタからして誤解を生む可能性大 ^^;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年09月25日(Wed) 09:32)

祝! MCP-300(32k AirH")縛り明け!\(^o^)/<br>APRS-11も128k対応したので、後は機種変手続きのみで128kbps増速です。


トップ «前の日記(2002年09月22日(Sun)) 最新 次の日記(2002年09月25日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)