RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年08月31日(Sat)) 最新 次の日記(2002年09月03日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年09月02日(Mon) [長年日記]

_ なんつーか

ツッコミに困るようなネタばかりですまん ^^;

Tags:

_ 痺れ

上のようなことを書きながら,またこのネタだったり ^^;

痺れ自体はまだ収まっていないが,範囲は多少狭くなったような気がする。
で,首の右後ろ側にある違和感がどーにも気になってきた。寝違えのような痛みは全然ないのだけど。
寝ようとして横になると,その部分を圧迫されるような感覚から手足の痺れを感じたり,急に動悸が激しくなったり,息苦しくなったり,で,慌てて飛び起きる。その繰返しで全然寝付けず。知らないうちに眠りに入ってはいるようなのだが…
なんだかパニック障害に陥っているような感。
まいった…

[追記]
パニック障害云々と書いたが,夕べ寝たときの感じでは,首の付け根(枕で圧迫されると具合が悪くなる)に原因があるのでわないかという気が。
顔面の痺れが発現した当初はその辺りも痺れてて痛みは特に感じなかったんだが,夕べ辺りからは圧迫されると痛みが。
そのくせ,起きてる分には首を回したりしても大丈夫ってのが,ちと謎。

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年09月02日(Mon) 17:20)

パームが日本撤退...PDAまでゲイツの手に下るのか,,,<br>http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/palm_os/

_ 菅原 政雄 (2002年09月03日(Tue) 10:29)

http://www.zdnet.co.jp/broadband/0209/02/1_17.html<br>これ、こっちでやったら、地震が起こると回線が太くなるという謎な事に...不謹慎ですね。


トップ «前の日記(2002年08月31日(Sat)) 最新 次の日記(2002年09月03日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)