RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年08月30日(Fri)) 最新 次の日記(2002年09月02日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年08月31日(Sat) [長年日記]

_ 痺れ

今日になっても顔の痺れは治らず。

で,某医大病院の脳神経外科で診察を受けてきた。
CTで見る限り,今の症状の原因となりそうな異常は見つからず。
「年齢の割に前頭葉のあたりに溜まってる水が多い。頭を強くぶつけたこととかある?」などと言われたのがちと気にはなったが,これまた今の症状には関係ないようだ。
で,何に効くんだか知らんが,ビタミン剤を処方されて帰ってきた。

血管の状態をもう少し詳しく調べる方がよいだろうということで,脳専門のクリニックでMRIとMRAの撮影を行うべく,紹介状を渡される。
来週水曜の午後@名古屋のはずれの地下鉄駅からバスで5分さらにバス停から徒歩5分というはるかかなた (ぐへぇ

Tags:

_ ビタミン剤の効果

処方されたのは,ビタミンB12とビタミンEの2種類。
で,薬局でもらった,薬についての説明書によると,これらの効果は

ビタミンB12
末梢神経に働き,痺れ,痛み,麻痺などを改善する。
ビタミンE
末梢の血液の流れをよくして,手足の痺れ,めまい,頭痛を改善したり,コレステロールや中性脂肪を下げる

だそうな。なるほど,納得 ^^;

Tags:
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年08月31日(Sat) 16:10)

ビタミン剤って...(^^;) それにしても脳専門か。<br>しかし、家も職場も禁煙ということは、ホタル族だったんですね。(^^;;;)

_ DQN☆えっち (2002年08月31日(Sat) 19:48)

むぅ...最近なんと言って良いのか分からんことが周りに多い...ホント身体を大切にしてくださいませ。いとおさんは持病持ちなのに無理しすぎだよ...<br><br>ちなみに俺は結構そういうことある。まぁ小学校の頃から肩こり症で鬱血気味だなぁ〜ってことは多いけど。ちょっと違うか(^^;)

_ 菅原 政雄 (2002年08月31日(Sat) 23:17)

今日、また@niftyからADSLの勧誘が来た(笑)<br>よほど、記憶力が悪いらしい。あるいはY!BBなみに顧客管理ができていないとか。


トップ «前の日記(2002年08月30日(Fri)) 最新 次の日記(2002年09月02日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)