RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2004年06月14日(Mon)) 最新 次の日記(2004年06月16日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2004年06月15日(Tue) [長年日記]

_ カップ麺「汁なし 坦々麺」

コクのあるゴマだれのおかげで,妙に辛いだけでなく,旨味十分の一品だった。

Tags: 昼食

_ ブナシメジが…

帰ってきたら,ミイラと化していた orz

Tags: 食材

_ サラダ風冷やしうどん

サラダ風冷やしうどん

サラダ風冷やしうどん
夕べ作ったサラダ,タマネギ 1.5倍のせいもあってか,まだいっぱい残ってるので ^^; これを流用。
最初はパスタで作るつもりだったんだが,帰宅したのが午前0時近く,パっと作って食べたかったので,茹で時間の短い冷凍うどんを使ってみた。
冷凍うどんを普通より少し柔らかめに茹で,茹で上がったら水で冷やす。
水をよく切ったうどんに,ごまドレッシング適量を絡める。
タマネギとツナのサラダをトッピングして,醤油を回しかけ,彩りに乾燥パセリをふって出来上がり。

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日記(2004年06月14日(Mon)) 最新 次の日記(2004年06月16日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)