RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2004年06月18日(Fri)) 最新 次の日記(2004年06月20日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2004年06月19日(Sat) [長年日記]

_ あんかけスパ

家からちょっと離れたお店で,名古屋名物(笑)あんかけスパ。
ベーコンと目玉焼きをトッピングしたものをチョイス。
辛うまー。

Tags: 夕食

_ 近所のバー

以前から気になっていた近所のバーに初めて行ってみた。
口ひげにメガネのマスターが一人でやっていて,カウンターとボックス席が3つの小ぢんまりとしたお店。

ワケあって車だったので,ノンアルコールのカクテルを2杯。ソーダ系のものと,フルーツ系のものを1つずつ。
うち,ソーダ系のものはジントニックからジンを抜いた,つまり,ライムジュース+トニックウォーターというごくごくシンプルなものだったのだけど…なんでこんなに美味いんだ?!
いつも俺が家で作ってたジントニックって,いったい… orz

徒歩でも十分行ける距離なので,次はぜひちゃんとしたカクテルをいただきに行こう :-)

Tags:

_ ジントニック,ジンリッキー

帰宅してから飲んだけど…やはり,ライムはフレッシュとは言わないまでも,もうちょっとまともなライムジュースを使わないとダメなんだろうな。

Tags:

トップ «前の日記(2004年06月18日(Fri)) 最新 次の日記(2004年06月20日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)