RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2004年06月10日(Thu)) 最新 次の日記(2004年06月12日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2004年06月11日(Fri) [長年日記]

_ 鶏唐揚甘酢,キャベツ炒め

鶏唐揚甘酢
電子レンジで袋のまま調理するレトルト品。片付けも楽だし,時間のない朝にはありがたい :-)
味もなかなか良かった。
キャベツ炒め
千切りのキャベツと,小口切りにしたウインナ-を炒めて塩・コショウで調味し,最後に卵でとじる。
俺の食生活ってキャベツと卵に支えられてるなぁ…とあらためて思う ^^;
ごはん

Tags: 昼食

_ しめじのたまご丼

しめじのたまご丼

しめじのたまご丼
タマネギ 1/2個分を千切り(?),ぶなしめじ 1/4房は石づきをとってほぐす。
だしに砂糖,塩,醤油を加えて丼つゆを作る。*1
丼つゆにタマネギとしめじを入れて火にかけ,タマネギが透き通るまで煮る。
たまご2個分の溶き卵でとじて火を止め,余熱で火を通してできあがり。

0時過ぎにおなかいっぱい食っちゃったよ orz w
味はよかったけど,だしがちょっと多すぎたな ^^;
味噌汁

Tags: 料理 夕食

*1 みりんやお酒は持ってないので…


トップ «前の日記(2004年06月10日(Thu)) 最新 次の日記(2004年06月12日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)