RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2004年06月05日(Sat)) 最新 次の日記(2004年06月07日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2004年06月06日(Sun) [長年日記]

_ まんぞく君 ホワイトシチュー,トースト

まんぞく君 ホワイトシチュー
トースト
油断していたら,食パンを1枚,炭にしてしまった orz
気を取り直して焼き直し,1枚は焼いてからパン工房 チリ&ビーンズを塗って,もう1枚はチリ&ビーンズを塗った上にベーコンとスライスチーズを乗せてからトースト。
どちらもウマー (´▽`)

Tags: 朝食

_ 釜玉うどん

釜玉うどん
自宅での仕事の合間に,冷凍さぬきうどんを使ってツルツルっと。

Tags: 昼食

_ スペイン風オムレツ,ツナと昆布の炊きこみごはん

スペイン風オムレツ,ツナと昆布の炊きこみごはん

スペイン風オムレツ
(要補完)
ツナと昆布の炊きこみごはん
前に作ったときはお米 2合だったのを,今回は3合で炊いてみた。その分,ちょっとアッサリ目の仕上がり :-)
味噌汁

Tags: 夕食

_ ジントニック,カンパリソーダ

ジントニック
夕食時,ごはんが炊き上がるまでの間にオムレツを肴にして1杯。
風呂上りにもう1杯。
カンパリソーダ
風呂上りのジントニックに続いて1杯。

Tags:

トップ «前の日記(2004年06月05日(Sat)) 最新 次の日記(2004年06月07日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)