RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年07月31日(Wed)) 最新 次の日記(2002年08月02日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年08月01日(Thu) [長年日記]

_ バッテリーが2万円

高っ!! ^^;
ユーノスロードスターのバッテリーって特殊だと聞いた覚えはあったけど,そんなにするのかぁ。
知らぬこととわいえ,失礼しました ^^;;;

Tags:

_ 赤いガンダム

「ギレンの野望」ってやったことないので知らんかったんだが,こんなもんまで出てくるのか。
「キャスバル専用」っつーより,「過熱して溶解寸前のガンダム」に見える ^^;

_ 新型Z

しばらく前に実車の発表に先行して京商から発売された新型Zの1/43ミニカー,せっかく手に入れてたのに,見せびらかす ^^; 前に正式発表されてしまた。
とほほ…

Tags:

_ Windows 2000 Service Pack 3

もーすぐ出てくるらし。

# ネタ元はCNET Japan

Tags: Windows
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 啓子 (2002年08月01日(Thu) 11:34)

「こんなもの」くらいしか出てこないっす。前作に比べてMSの種類は少ないのです>独立戦争記

_ DQN☆えっち (2002年08月01日(Thu) 23:44)

確かにロドスタって大変みたいやね。まぁおいらも純正品を買うとなると3〜4万コースだが。。。<br>まだウチは今夏は大丈夫かな?それよりエアコンの効きが悪いのが辛いぞ。仕方ないけどさ。幌閉めてても昼間は乗りたくない。。。

_ pafpaf (2002年08月02日(Fri) 14:50)

Vaio SRのバッテリーは27000円。。(爆)


トップ «前の日記(2002年07月31日(Wed)) 最新 次の日記(2002年08月02日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)