RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年08月20日(Tue)) 最新 次の日記(2002年08月23日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年08月22日(Thu) [長年日記]

_ あぼーん

あぼーん

_ なんだか

唇が痺れてるような気がする…

[追記]
むぅ,傷や口内炎はないし,特に変なものは食べてないはずなんだけどなぁ ^^;
今朝以降に口にしたものといえば,
  • Qoo オレンジ×コップ1杯
  • 某コンビニのドラゴンズ応援おにぎり×1個
  • DAKARA 500mlペットボトル×1本
  • Hさんのお土産のお菓子×2個
  • Aさんのお土産のお菓子×1個
  • コーヒー×1杯
ってな感じ。
あとは薬とタバコ。
昼前頃から違和感を感じ始めて,夕方になっても状態は変わらず。

[追記]
寝て起きたら,治ったような治ってないような…???

Tags:

_ IIJ4U,送受信メール1通あたりのサイズを10Mbytesに制限

ガーソ
や,さすがに10Mbytes超のメールなんざやりとりしたことはないし,これからもそれが理由で困るようなことはないと思うが,こーゆー余計な制限をユーザに課さざるを得なくなってしまった今時のネットの状況って,世知辛いっつーかなんつーか…ちょっと寂しい。
ちなむと,メールボックス容量と受信可能なメールの数は,従来どおり無制限。

Tags: Net
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年08月22日(Thu) 17:21)

>唇<br>ひょっとして、近くに傷か口内炎でもあるかもしれません。<br>あるいは変なものを食べたとか、胃酸とか。

_ 菅原 政雄 (2002年08月22日(Thu) 23:38)

たしかにヤバそうな食べ物はないですね。それにしてもドラゴンズおにぎりがあるとは(^^;)<br>まあ、むかしはみんな節度を持っていたけど、このごろは巨大メールを送りつけて受信側に迷惑をかける人がいるし。

_ 菅原 政雄 (2002年08月23日(Fri) 08:55)

そこで考えたのですが、初心者に節度を持たせるため、入会後一定期間はナローバンドしか使えないということにして、ナローバンド体験(笑)させるのもいいかも。<br>変にブロードバンド免許とかやると、変な天下り団体を作ることになるし。

_ たたた (2002年08月23日(Fri) 22:55)

顔面神経痛かなぁ? ストレス溜まってるとか(^^;)


トップ «前の日記(2002年08月20日(Tue)) 最新 次の日記(2002年08月23日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)