RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年08月03日(Sat)) 最新 次の日記(2002年08月05日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年08月04日(Sun) [長年日記]

_

5:00前後,雷鳴で目が覚める。
徐々に近づいてくるっぽかったので,念のためにTAを壁のジャックから外し,鯖もshutdownして二度寝。

8:00頃,車を点検に持ってくため,休日としては異例の早い時刻 (いつもは11:00くらいまで寝てる ^^;) に起床。
すでに青空となっていたので,TA,鯖とも復活させる。

そーいや,茄子が出たらUPSとサージプロテクタが欲しかったんだ…と,こーゆーときになってようやく思い出す ^^;

16:30過ぎになって,再び雲行きがあやしい…

Tags: 758

_

点検&オイル交換終了。
初回車検までは点検無料なので,オイル交換の実費5,250円(税込) のみ。

昨日交換したバッテリの廃棄もお願いできたし,頼んでなかったのにタイヤのローテーションもしてくれてた。
これでタイヤは当分延命できそうだ (喜

Tags:

_ 糖尿病患者に朗報

メモ。

# ネタ元は

Tags:

_ ガンダム戦記

さて,数ヶ月ぶりにPS2をゲーム機として使おう ^^;

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ DQN☆えっち (2002年08月04日(Sun) 17:19)

まぁサージは気休めだす。ちゃんとしたUPSは結構うるさいだす。<br>シリアル経由でshutdownできるのは、それなりのお値段だす。<br>つーか、自宅鯖してると外せないだす。運次第だす。<br>鯖ファームにマシン借りれる金が欲しいだす。<br>それよりも休みが欲しいだす。あぅぅ...

_ かみやま (2002年08月05日(Mon) 15:35)

σ(^^; メモ?

_ koba (2002年08月06日(Tue) 01:41)

最近、APCのUPS購入しました。PowerChuteでシャットダウンもできるのだけど、oraacleシャットダウンスクリプトも書かなきゃならんので、瞬電対策位にかならんかも。。DiskSuiteでRAID1も組みました。<br>雷は、、考えてないです。


トップ «前の日記(2002年08月03日(Sat)) 最新 次の日記(2002年08月05日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)