RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年07月30日(Tue)) 最新 次の日記(2002年08月01日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年07月31日(Wed) [長年日記]

_ 外装色を選べる洗濯機

真っ赤っかや真っ黄っきの洗濯機ってのは斬新かも。
あ,いや,俺は買いませんが ^^;

[追記]
んでも,お子さんはシールを貼ること自体が楽しいんだろうから,たとえ洗濯機が何色でもシールだらけになってしまいそうな気が ^^; > Nanaさん
金色… ^^; 「百式」とかロゴも入れたり (違

Tags: 家電

_ バッテリー

その辺の店で売ってるだけいいやん > かみやまさん (とか言う ^^;

覚悟の上で買った車とはいえ,なにかと出費がかさむのは頭が痛いっす ^^; > DQN☆えっちさん

Tags:

_ M$製Java VM

いつの間にやら,M$の配布ページからはダウンロードできなくなってますな:

「欲しけりゃWindows Updateから持ってこい」っつーことのようで。
例えばSunのJ2SE SDK入れりゃIE用のJava Plug-inもインストールできるわけだし,いまどきJDK 1.1レベルのM$製Java VMをわざわざ入れる必要性は薄いわなぁ。

_ 雪崩発生

書類の山が…(--;)
えーかげん,机の周りを片付けやがれ > 俺

Tags:
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (2002年07月31日(Wed) 15:34)

うちのはシールだらけ。最初からこんな綺麗な色ならシールも貼らないだろうなぁ、、、>洗濯機

_ 菅原 政雄 (2002年07月31日(Wed) 16:07)

>色付洗濯機<br>どうせなら、金色というのもゴージャスで良いかもベキバキ

_ DQN☆えっち (2002年07月31日(Wed) 16:51)

うちもタイヤは245/45R17だし、バッテリーはリアバッテリーで特殊だし、リアゆえにアーシングしたくでも馬鹿高いし、お互い苦労しますな。つーか、輸入車乗りは仕方ないね(^_^;)

_ 菅原 政雄 (2002年07月31日(Wed) 17:44)

>欲しけりゃWindows Updateから持ってこい<br>このごろこのパターンが増えていますね。CD-ROM配布も止めちゃったし。<br>まあ、ナローバンドな人は嫌でもM$製品捨て捨てするしかないというわけですな。

_ 啓子 (2002年07月31日(Wed) 22:39)

赤いのは通常の3倍よく冷えますか?バキ>冷蔵庫

_ かみやま (2002年08月01日(Thu) 03:20)

だって二万円するんだよ?(ノヘ;)

_ Nana (2002年08月01日(Thu) 20:18)

はぁ、確かにそうですね、つか冷蔵庫もひどいんです!何とかしてください。(爆)


トップ «前の日記(2002年07月30日(Tue)) 最新 次の日記(2002年08月01日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)