RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年07月15日(Mon)) 最新 次の日記(2002年07月17日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年07月16日(Tue) [長年日記]

_ FTTHとかGiga-bit Etherとか

それはいぢめですね?! ^^; (Y/y)

Tags: Net

_ 台風7号

来るのぉ…
ラジカセでNHK総合TVの音声だけ聞きつつ,お家でお仕事ちぅ

[追記]
4:00頃まで大したことなく過ぎ,ひとまず就寝して7:45頃起床。

「雨も風も,もう収まっちゃってるぢゃん」
とか思ってたら,8:00頃から雨と風が突然強くなる (--;)
CBCでは名古屋駅からのレポートで「明け方からで,今が一番風雨が強い」とか言ってるしぃ。

交通情報だと鉄道は「平常通り運行中」とのことだったが,こんな風雨の中,無理に駅まで行ってビショ濡れになるのもアホらしい。
その上「電車止まりました」なんてぇことになってると目も当てられんので,様子を見つつ,しばし家で仕事することに決定。
台風もあとは遠ざかっていくばかりだから,2〜3時間様子を見て,事務所行くにしてもそれからにしやう。

[追記]
1時間ほどで収まったので,9:30過ぎに家を出る。
暑っつぅ…

Tags: 758

_ ゾロ目

1:00ちょっと前,yamkさんの日記へアクセスしたときの様子…

画像の説明

…思わずreload×2回したくなる罠 ^^;

Tags: tDiary

_ Re: Your password!

なにやら,asahi.comでまで記事になってるようだが,昨日の夕方くらいから,勤務先のアドレスへ何通も届いている。
過給機のユーザML経由で,同志社大学の誰かさんから B-(

で,ウィルス付きメールそのものはとーぜんウザいんだが,どこぞのメール鯖(これまでに確認したのは3箇所で,全部M$ Exchange)で動いてるウィルスチェッカが,「ウィルス検出しました」メールをML宛てに送り返してくるっつーのはどうよ?
うってーしーっつーんじゃ,ぼけー

Tags: Net

_ 茄子

出たぁ〜
で,なにはともあれ税金をまとめ払い。

これで散髪にも行ける…

Tags:
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ DQN☆えっち (2002年07月16日(Tue) 15:28)

俺も税金払いたい、髪も切りたい...でも茄子なんて(涙)。<br>そんな俺に茄子出たぁ〜ってのは、いぢめですね?! ^^; (Y/y)

_ 菅原 政雄 (2002年07月16日(Tue) 15:46)

ウイルスチェックのメールをメーリングリストにと似たようなパターンならがんばれゲイツ君にもあった。<br>http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/returnmail.html<br><br>そういえば、こっちの会社は、ボーナス出るか謎になってきた。<br>まあ、でも税金は他に比べて滞納しても取り立てもペナルティも厳しくないしバキバキ

_ 啓子 (2002年07月16日(Tue) 15:53)

うちは茄子はないけど散髪は行ったどぉ〜

_ 菅原 政雄 (2002年07月16日(Tue) 16:00)

/.JでもTLJ-MLのウィルスが話題に<br>http://slashdot.jp/comments.pl?sid=33285&cid=126282

_ 啓子 (2002年07月16日(Tue) 16:09)

そうそう、91Mbpsあっても大抵、鯖側で10Mbps程度に制限してあるから、なかなか使い切れないですよ。マシン10台ならべて一斉にダウンロードするとかしないと:-)<br>ちなみに税金はいいんだけど、保険料(国民健康保険)高杉。どないかしてほしい。

_ 菅原 政雄 (2002年07月16日(Tue) 23:50)

例のTLJのMLで出回っているウィルス付きメールですが、人ごとと思っていたら、こっちにも飛んできた。それも4通も。<br>MUAはAL-Mail,Beckey,Outlookとバラバラですが、全部M$ Exchangeがらみです。


トップ «前の日記(2002年07月15日(Mon)) 最新 次の日記(2002年07月17日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)