RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年07月25日(Thu)) 最新 次の日記(2002年07月29日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年07月26日(Fri) [長年日記]

_ 米沢名物のアレ

事務所で取り寄せてみようかと思ってたり :-D

Tags:

_ カレンダー

お知らせありがとうございます m(_ _)m > しんちゃん
ということで,設定をdropdown_calendarに変更〜

[追記]
下の方のカレンダーを直し忘れてた (--;)
やらかしてることが,JNIの件とまるっきり同じでわないか… > 俺

Tags: tDiary

_ 雪風 on 凶

買いませんってば B-) > 啓子さん

どーせハード込みで買うなら,ゲームキューブ + スーパーマリオサンシャインの方が… ^^;

Tags: ゲーム

_ 一段落

今日は日付が変わる前に寝られそうだ…とか言いつつ,今日はdebuyaの日だという罠 ^^;
この三週間ほど,3:00過ぎに寝るのがデフォだったことを思えば,0:30に床につけりゃ御の字 :-)

Tags:
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年07月26日(Fri) 13:52)

わざわざ、巨大文字にしなくても(^^;)<br>世間ではシフトJISな所が多いですが、しっかりとcharset=EUC-JPですね。(^^)

_ DQN☆えっち (2002年07月26日(Fri) 14:19)

ん?何故Character-setにこだわるの?

_ 菅原 政雄 (2002年07月26日(Fri) 15:20)

>Charsetへのこだわり<br>時々、charsetと本文の文字コードが食い違っているとか、一部のブラウザでは、charsetによって表示できないとかあったし。

_ 啓子 (2002年07月26日(Fri) 15:39)

「戦闘妖精雪風」がX-BOXで出るそうです。買え買えバキ。<br>近藤和久「機動戦士ガンダム0079」は9巻が出ます。メディアワークス発行。DENGEKI COMICS。

_ しんちゃん (2002年07月26日(Fri) 17:39)

カレンダーの仕様を少し変えました。<br><%=calendar%> で通常のカレンダー(テキストのみの)<br><%=dropdown_calendar%> でドロップダウン式としました。これで好きな方を選んで使えると思います。<br>「設定」「ヘッダ」の<%=calendar%>を好きな方へ変更してください。お願いしますm(__)m

_ 菅原 政雄 (2002年07月27日(Sat) 15:50)

今日、TOKAIのADSLの幟が立っていたのを見つけたのですが、その宣伝文句が、他社(フレッツ含む)で断られた人とか、まるで怪しい金融業者(^^;)<br>それにしても、地域一帯放置区域な所にくるTOKAIの営業もアホですな。暇そうにしていたのでからかってきたけど。


トップ «前の日記(2002年07月25日(Thu)) 最新 次の日記(2002年07月29日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)