RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年07月09日(Tue)) 最新 次の日記(2002年07月11日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年07月10日(Wed) [長年日記]

_ 台風6号

とりあえず名古屋近辺への直撃はなさげな様子だが,念のために雨戸は閉めて物干し竿も片付けて出社。
でもまぁ,早めに帰るのが無難だろうなぁ。
ちょっとの雨/風/川の増水で止まっちゃうし < 名鉄

南よりのコースを通ってくれることを祈りませう ^^; > 菅原さん

岐阜県,静岡県方面はかなりの雨のようだが,ウチの事務所近辺(名古屋市内)は薄日がさして路面も乾きつつある。
「台風,ホントに近づいてきてるの?」と思ってしまうくらいだ ^^;

名古屋近辺はまだ風は強いものの大禍なく通過していったようだが,岐阜県方面とかではけっこうな被害が出ている様子。
被災したみなさんにお見舞い申し上げます m(_ _)m

Tags: 758
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年07月10日(Wed) 13:08)

かわりに東京直撃じゃん。京王線が土砂崩れしないことを祈る

_ DQN☆えっち (2002年07月10日(Wed) 14:51)

JRと違って東京の私鉄は大丈夫じゃないですか?KO線は結構粘るし。相模原線も一応北斜面ですからね。。。私はKO線止まってもバスが動いていれば帰れちゃいますけど(^_^;)<br>とりあえず9時か10時までに帰れば東京は大丈夫でしょう...<br>あ、長良川決壊した...

_ 菅原 政雄 (2002年07月10日(Wed) 16:06)

京王の中でも土砂崩れの名所「若葉台-永山」を通るので...<br>しかも南武線もすぐ止まる。

_ DQN☆えっち (2002年07月10日(Wed) 17:21)

むぅ多摩セン方面でしか。。。最悪聖蹟からタクorバスですね。といっても今日は大丈夫でそ。<br>名古屋は完全に雨雲は抜けましたね。今夜は台風一過、良い天気じゃないですか?(藁<br>http://www.cbc-nagoya.co.jp/weather/gradar.htm

_ 菅原 政雄 (2002年07月10日(Wed) 23:42)

そういうわけで、無事に崩れる前(?)に通過できました。<br>ちなみに問題の場所は、ここ10年で3回は土砂崩れしています。


トップ «前の日記(2002年07月09日(Tue)) 最新 次の日記(2002年07月11日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)