RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年07月08日(Mon)) 最新 次の日記(2002年07月10日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年07月09日(Tue) [長年日記]

_ 通院日

例によって,2時間半待ちの5分診療+採血(結果は次回) (疲

Tags:

_ tenki.jp

昨日ちょっと誉めたら,今日はもぉまるで使い物になんないでやんの (--;)
台風が接近中だからアクセスが集中するのは当然なわけで,こーゆーときに使い物にならんのでは意味ないっつーの。

[追記]
とか書いてたんだが,今 (17:30頃) はちゃんと使えるなぁ。
昼 (13:00前後) は全くダメダメだったけど。

Tags: Net

_ で,台風6号

みごとに直撃コースのようで (--;)
今の予想通りにやってくると,明日の朝は出社できても,夜は帰れなくなりそう。
それを見越して,明日はハナから家で作業するか ^^;

Tags: 758
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年07月09日(Tue) 23:51)

なんか、こっちも直撃臭いんだけど。<br>まあ、高台だから浸水の心配とかはしなくていいけど。


トップ «前の日記(2002年07月08日(Mon)) 最新 次の日記(2002年07月10日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)