RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年12月08日(Sat)) 最新 次の日記(2001年12月10日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年12月09日(Sun) [長年日記]

_ わたしの予想に反して

…0:15現在,とりあえず見えるようにはなってた ^^; < 1ch.tv

スレッド紹介,ありがとうございます > quadruple-jさん

/.でも話題になってるとのこと。情報ありがとうございます > 菅原さん
ここかな。

Tags: Net

_ あぼーん

あぼーん

_ 昨日は

午後から,余りパーツ+αで組んだPCを中学のときの同級生の家へ持ってった。
一通りセッティングが済んでから,他の同級生連中に声をかけ,これまた中学の同級生がやってるうどん屋さんで現地集合して,夕食。
その後,PC持ってった同級生の家へ戻ってきて,飲み。(俺は紅茶を入れてもらって飲んでた。美味しかったっす ^^ > まゆちゃん)

俺は途中で帰ってきちゃったんだが,プチ忘年会って感じで楽しかったー。
他の連中はまだ飲んでるんだろな(ただいまの時刻 1:14)…っつーか朝までか?! ^^;
次は来月の新年会で会いませう > 今日の参加者

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ まゆちゃん (2001年12月21日(Fri) 17:20)

こんにちは、まゆちゃんです。また、紅茶ご馳走しますよ。わたしたちはあれから2時半ごろまで飲んでました。こんどは新年会で会えるのを楽しみにしてますよ。とりさんんん作の餃子食べましょうね。


トップ «前の日記(2001年12月08日(Sat)) 最新 次の日記(2001年12月10日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)