RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年12月12日(Wed)) 最新 次の日記(2001年12月14日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年12月13日(Thu) [長年日記]

_ Asumi正式版公開

されました。

Tags: Linux

_ IEの穴

「またかいっ!!!」って感じでわあるが…

ド腐れブラウザめ!!!!!

_ PS2のブロードバンド対応計画

ハードディスクなんぞいらんから,レンタルなんて言ってないで,USB接続の安いネットワークインタフェースだけ売ってくれる方がよほどありがたい。

Tags: ゲーム PS

_ 教えて君

最近の某地域LUGのML,教えて君がはびこってて読む気が萎え萎え。

# 答える気力はとっくの昔になくなってる (笑

一人がよーやく静かになったと思ったら,今度は別のがワケ分からんこと言ってる…なんでも聞きゃいいと思ってんじゃねっつーの。
そのくせ,人の回答に対してまたウダウダと全く的外れなこと書いてるし。
まともに読むつもりがないんだったら,MLに質問なんか投げるんじゃねぇ!!
まじ,ウザすぎ。

Tags: Net Linux
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2001年12月14日(Fri) 00:11)

今度は「ド」を赤字にしないの?(^^)<br>そういえば、ここもトップページもIEでは正常に表示されるのに、Netscapeでは、時々403Fobiddenになったり、DNSエラーになるけど、Air-H"特有の問題かも。


トップ «前の日記(2001年12月12日(Wed)) 最新 次の日記(2001年12月14日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)