RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年12月24日(Mon)) 最新 次の日記(2001年12月26日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年12月25日(Tue) [長年日記]

_ 口F1

うっかり事務所でアクセスしてしまい,大変なことになった (爆

# ネタ元は

[追記:12:45]
うはは ^^;
まぁ,休み明けでちょっと寝ぼけた事務所の雰囲気が一気に明るくなってよかったってことで (笑

Tags:

_ デル・プラド カーコレクション

今回は,BMW M5 (青メタリック)

今号には3つ目のブックカバー(毎号添付の解説書をこいつに綴じる)が付いてて,表紙裏の目次でNo.48までのラインナップを確認できる(ブックカバーの1つ目はNo.5,2つ目はNo.18に付属)。
No.37のアルファ156,No.38のルノー スピダー,No.48の240Zあたりが楽しみっすな。
No.46に,パジェロなんつー,こないだのランクルに続いてまた買うのを考え直したくなるモノも ^^;

そんな中,No.45がランボルギーニ ミウラ…買ったばかりのやつがいきなりカブりかい (--;)

Tags:

_ Asumi

今さらだが ^^; 三連休の間にIIJからbeta-3を落としてきてCD-Rに焼いた。
CATV接続になって以来,初の大物ダウンロードで

ぶろーどばんど(死語)を満喫ぅ

したかったのと,よーやく組み込んだCD-Rドライブの動作確認の意味もあって。
ちなむと,CD 3枚分のISOイメージを落とすのにかかった時間は5時間ちょっとだった。

で,今はMary + errataで環境を作ってある自宅鯖をAsumi-beta3に入れ替えて,あとはRC版からリリース版までmph-getで追いかけていければ…という目論見。

Tags: Linux
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ きた (2001年12月25日(Tue) 12:20)

うひひ.<br>「職場で見るときは注意」って書くのを忘れてました.

_ かみやま (2001年12月26日(Wed) 00:35)

うちとこのCATVは最近すっかり遅くなっちゃって。<br>ちょっとうらやましいなぁ。


トップ «前の日記(2001年12月24日(Mon)) 最新 次の日記(2001年12月26日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)