RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年12月30日(Sun)) 最新 次の日記(2002年01月01日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年12月31日(Mon) [長年日記]

_ 年賀状

すぺしゃる版37枚も印刷完了。
あらためて数えてみると,けっこー出してるんだな,俺
こちらはけっこー自信作だったりするんだが,まるで某輸入車ディーラーの回し者のような (謎

…って,それはいいが,もう2:00だ ^^;
一言添えるコメントをこれから一枚ずつ書くと…3:00は確実だな (--;)
そうまでしたところで,31日に投函したんじゃ,ほとんどは元旦には届かないんだが ^^;

実家と,こちらへ帰省してて正月休み中に会う友人へは直接渡そう (爆

Tags:

_ …とか言いながら…

気づけば,日記ぐるぐるしてたり…ダメすぎ (--;) > 俺

Tags:

_ で,

結局,全て終わったのは4:00前 (--;)
8:00に起きて,外出ついでに投函。

Tags:

_

松本零士原作のアニメのどれかだったと思うが,メカの設定資料に,「宇宙空間で旗をなびかせるための空気噴出口付きマスト」ってのがあるのを見た覚えが…アンドロメダだったか,アルカディア号だったか???

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かみやま (2001年12月31日(Mon) 15:56)

アンドロメダ?拡散波動砲二門搭載の?なんの旗?<br>もしやクィーンエメラルダス号?(^^;<br><br>でも太陽風ではためく旗だと極薄かつ超巨大になりそうですねぇ。<br>船よりでかいんだろうな。

_ 啓子 (2001年12月31日(Mon) 20:55)

ガンダムに、ザクの掲げた白旗の竿から空気が噴出しているっていう<br>描写はあります。また、ガンダムF91には、ビームフラッグって<br>のが出てきますね。<br>ヤマトでなびいているのは旗というよりデスラー総統のマントかも。


トップ «前の日記(2001年12月30日(Sun)) 最新 次の日記(2002年01月01日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)