RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年12月15日(Sat)) 最新 次の日記(2001年12月18日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年12月17日(Mon) [長年日記]

_ 今日は

午後から納品なので,サラリーマンモードの服装で出社。

Tags:

_ 昨日のお買い物

午後から名駅へ出かける用事があったので,ついでに名駅のツクモでお買い物。

  • バルクのATAPI CD-R/RWドライブ(Acer製 24/10/40倍速)
  • 24倍速書込対応のCD-Rメディア10枚
  • PC-133 CL3 256MB SD-RAM 2個
  • PM-780C用インクカートリッジ(黒とカラー)

で,税込22,000円強。
今さらだけど,SD-RAMは一時期より1000円くらい上がってますな。

Tags: PC

_ 素材リクエスト from 某さん

土曜にサッカーボールのアイコン作ってて気づいたこと。
リクエストいただいたメールには競馬が含まれてなかったけど…やめちゃうですか? (とか言う ^^;)

Tags: 素材集

_ 穴掘り

未開封のまま積みあがってたゲーム3本のうち,昨日,ミスタードリラーGをやってみた。
相変わらずヘタすぎ > 俺 (泣

で,パッケージだか取説だかの解説を読んで,往年の名作ディグダグのプレイヤーキャラがホリ・ススムくんの父親であることを知る。
…って,今さらこんなこと言ってるの,俺だけっすか? ^^;
だって,アーケード版のミスタードリラー,2もGもやってねーんだもん ^^;;;

Tags: ゲーム PS

_ 納品

無事完了 :-)

Tags:

トップ «前の日記(2001年12月15日(Sat)) 最新 次の日記(2001年12月18日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)