RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年12月13日(Thu)) 最新 次の日記(2001年12月15日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年12月14日(Fri) [長年日記]

_ NSX

たくさん売れて儲かる方がいいんでしょうけど,それ以上にホンダにとっては「作りつづけること自体に意味がある」車なのかも (とか言う ^^;)

# でたらめ日記,いつも拝見してます ^^
# 神戸でのお仕事,大変そうですけど,がんばってくださいね〜

Tags:

_

あいや,こないだのは,後で追加したことを分かりやすくするために赤くしたのでした ^^;

それにしても,そのエラーは謎ですね。
ブラウザの違いで出るようなエラーとは思えないし…

Tags:

_ phrase

なんか,その昔の5インチフルハイトのテープドライブのように見える俺は,やっぱ,おっさんでせうか ^^;

Tags: PC

_ おっさんといえば

今朝起きてから,なーーーーーぜーーーーーか腰が痛い。
別に,腰が痛くなるようなイイことをした覚えは無いんだが。
そうなると,こりゃもぉ,寒さと歳のせい以外に理由は考えられず (--;)

Tags:

_ ピクミンCMソング「愛のうた」

オリコン初登場で第2位とか。

Tags:

_ 自宅鯖設定

とりあえずapacheとpostfixは済み。

ポート80を壁からforwardさせて,外部からアクセスできることを確認。
と,30分もしないうちにNimdaからのアクセスがerror_logに記録されて鬱 (--;)

メールは外へ投げれるようになったことは確認。
受信については未確認。
POP before SMTPも仕込まねば。

あと,やらなきゃいかんのはBINDの設定。
んだけど,どうせならAsumiにしてからやりたい気も…Maryで設定と動作確認だけして/etc以下をバックアップし,Asumiにしてからチマチマ戻してもいいんだが…うーむ ^^;

Tags: Net Linux
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ かみやま (2001年12月14日(Fri) 23:35)

懺悔します。<br>エヴァ第7巻、アスカのフィギュア付きを買ってしまいました(w

_ 菅原 政雄 (2001年12月15日(Sat) 00:06)

昨日のエラーですが、通常のH"モード(?)では出ないようなので、Air-H"のパケット網特有の問題のようですが、詳細は不明です。

_ でたらめ (2001年12月15日(Sat) 01:02)

いつも読んでいただきありがとうございます。 感激〜(ToT)

_ 菅原 政雄 (2001年12月15日(Sat) 15:54)

エラー続報:LinuxではNetscape、Mozillaとも問題なしです。謎だ。(とLinux機から書いています)


トップ «前の日記(2001年12月13日(Thu)) 最新 次の日記(2001年12月15日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)