RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年12月25日(Tue)) 最新 次の日記(2001年12月27日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年12月26日(Wed) [長年日記]

_ PHP4徹底攻略PDF版

事務所に持ち込んでる自前の同書を後輩にキープされてしまっている*1ので,「これをダウンロードして持っとけ!!」とでも言ってやろうか…や,俺がダウンロード版見る方が早いや ^^;
検索もできるし。

*1 会社の本と個人持ちの本が書架で混在しちゃってるのが問題なんだが

_ ドドドドド腐れOSの大穴

ご期待にお応えして「ド」を5つ付けてみました ^^; > 啓子さん

で,時期を逸した感もあるがメモとして書いておいたり。
とか言いながら,XPのパッチはダウンロード済みなんで,俺的には既に用済みの情報だったりするんだが ^^;

Tags: Windows

_ ぐむぅ

年末の追込みで突発的に忙しくなってしまったり (--;)
この件へのコメントを書きたいのだけど,ちょっと待って ^^;
ぱぱっと書こうと思ったんだが,文章が全然まとまらない…小学生の頃から相変わらず作文が苦手な俺… (--;)

Tags:

_ 年内最後の仕事の大波

が過ぎ去ったらしい :-)
が,既に年明け仕事の段取りも始まっていたりして,まったりムードでばかりもいられなかったり (--;)

で,こーゆーことを書いてたにもかかわらず,一息ついて考えをまとめはじめたところで,

安定して動いてるものをむやみにいじるべからず

とゆー,鉄則が頭をよぎったり… ^^;

Tags:

_ ニュース関係

まとめてメモ

FreeBSD上でJavaが使えるように〜Sunとの間でライセンス交渉が決着
FreeBSDは仕事で使ったことがあるだけだが,とりあえず情報として。
ぷらっとホーム、ラックマウントに対応した超小型Linuxサーバ
よーするにOpenBlockSの一バリエーションなんだが,「こーゆー手があったか」って感じ ^^;
ハンドスプリング、Web直販を12月26日に終了
ほぼ死蔵状態 ^^; とはいえVisor DXを持ってる身としてはちょっと気になったり。

[追記: 12/27 0:57]
ツッコミ,どもです ^^;
タグの閉じ忘れを直しました。
<dd>どころか<dl>も閉じてなかったという…慌てて書くもんだから,コレだ (--;) > 俺

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 啓子 (2001年12月26日(Wed) 21:06)

ありがとうございます(^^;<5つ。ところで、今日の<br>「ツッコミを入れる」から先がなぜかインデントしちゃってます。<br>「dd」を閉じてないせいかも‥‥‥。

_ DQN☆えっち (2001年12月26日(Wed) 23:48)

賢明な判断じゃない?>Mary+errata で行くの。<br>どうせ update pkg. は期待できるとも限らんのだし、(何使ってても)結局自分で make することになっていくわけだし、鯖運用ってそういうもんでしょう(たぶん...)


トップ «前の日記(2001年12月25日(Tue)) 最新 次の日記(2001年12月27日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)