RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年12月11日(Tue)) 最新 次の日記(2001年12月13日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年12月12日(Wed) [長年日記]

_ うへ

中学同級生の新年会の案内,文面考えて,入力しつつレイアウトして,往復ハガキに印刷して…とかやってたら,もうこんな時刻 (3:00) だ。
二日連荘かよ ^^; > 俺

あー,もー,寝よ寝よ。

Tags:

_ ラジアメ

聴いた。
その昔,布団にもぐりこんで安物のトランジスタラジオで聴いてたこと思い出しつつ,ヘッドホンで。

# 単に「夜中だったから」という話も ^^;

オープニングが例の曲(って,知ってる人にしか分からんが ^^;)じゃなかったのはちと寂しかったが(番組冒頭で「著作権とか色々あって」とかなんとか言ってた),俺の場合,大橋照子の頃も斉藤洋美の頃も聴いてたんで十分懐かしかった。ジングル(?)は,ちゃんとゲームのSEだったし ^^;
もっとも,内容云々以前に懐かしさの方が先に立ってしまったっつーのはあるかも。
とりあえず,次回も聴いてみるつもり。

Tags: Net ラジオ

_ また火事?

最近,自宅でも事務所でも,昼夜を問わず消防車のサイレンを聞くことが多い。
つい今も,どこかへ向かっていくサイレンが(たぶん)大津通の方を通り過ぎていった。
ありきたりでわあるが,火の元には注意しませう。

Tags: 758

_ HONDA NSXマイナーチェンジ

こことかここ
フェラーリの最近のモデルはヘッドライトがリトラクタブルではなくなっているけど,「NSXもフェラーリの真似?」と思ってしまう :-)

それにしても,高価なスポーツカーだとはいえ,今年1〜11月の販売台数が27台ってのは… ^^;

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ でたらめ (2001年12月13日(Thu) 23:16)

さらに年間販売目標台数が国内・海外合わせて100台ってのが...<br>作れば作るほど赤字になるのでは...


トップ «前の日記(2001年12月11日(Tue)) 最新 次の日記(2001年12月13日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)