RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年10月11日(Thu)) 最新 次の日記(2001年10月13日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年10月12日(Fri) [長年日記]

_ 小腸造影

10/26(金)の午後に決定。

Tags:

_ 3/24 (にじゅうよんぶんのさん)

アカコキンチョウよ,おまえもか… (T-T)

# 写真がないのは,あまりのショックのため(嘘)

Tags: 玩具

_ 携帯アクセステスト

れんたるtDiaryへ引越してから初めて,携帯電話(J-NM01)でこのらくがきへアクセスしてみた。

内容は問題なく読める(喜
更新してみようとしたら

HTTPエラー401が発生しました。このページはSkyWebでは表示できません。

と,つれないお返事(泣

401ってことは,認証失敗。
SkyWebは鯖から認証要求があってもユーザに認証情報の入力を求めず,そのままリンク先へ突き進んで玉砕するらしい ^^; それとも機種依存? 少なくともJ-NM01からはらくがきを更新できないことが判明。

i-modeとかEZwebからだと,どうなんだろ?

_自動車ニュース&コラム」休刊

がーん (ToT)

Tags: Net

_ あぁぁぁ

かみやまさんを泣かせてしまった ^^;;;;;

実を言うと「SE」という言葉自体,何をやってる人なのかが曖昧に感じられて好きでなかったりする。俺自身の仕事も,世間一般でわSEと呼ばれるような内容も含んでると思うのだけど,自分では「プログラマ」を自称してるし,そう呼ばれる方が好き。

あと「コンサルタント」ってのも(以下自粛 ^^;)

Tags:

_ えへへ

今日は一つしちった。
仕事中に (ばき

Tags: Net
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (2001年10月12日(Fri) 22:10)

J-SKYはいろいろダメみたいですよ。ツッコミもそのままではできないとか。

_ でんすけ (2001年10月13日(Sat) 17:43)

いいことされちゃったでんすけです。<br>ありがとうございました。助かってます。<br>逆にネットにつながらないとひどいめにあうという世の中になっていたのでした...


トップ «前の日記(2001年10月11日(Thu)) 最新 次の日記(2001年10月13日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)