RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年10月13日(Sat)) 最新 次の日記(2001年10月16日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年10月15日(Mon) [長年日記]

_ DREAMWEAVER4/FIREWORKS4 STUDIO

インストールして起動することだけは確かめたけど,まだ全然使ってない ^^;
画面がガラっと変わっていて,なにがなにやら…。

ところで,旧バージョンが存在しても全く別のディレクトリへインストールされてしまい,設定も引き継いでくれないのは相変わらず。キャッシュの設定とかテクスチャファイル等の置き場とか全部設定し直し。
面倒 (--;)

(追記)
エクステンションですか…Macromediaに置いてあったりしないかなぁ ^^;
探してみます。

_ 引越し前のタイトル画像

は,こんなんでした↓

[ati's ら・く・が・き 旧タイトル画像]

Tags:

_ このらくがきは

れんたるtDiaryをお借りしているので,サーバが何かは分かりませぬ ^^;

サブタイトル先頭のコバQアイコンは,自分の素材集からちょうどよさげな大きさのものを使ってみました。
ふつーの丸や四角でわ,ちょっと面白くないかなと思って。

Tags: tDiary

_ the Machine

事務所の向かいにあるマンション,俺が出勤してきたときに,某運送会社のトラックを横付けして引越しの荷物を運び出す最中だった。

さきほどタバコを吸いに表へ出ると,引越しの際に出されたと思しき粗大ゴミが電柱の脇に。
座面が擦り切れた椅子,大き目のカラーボックスなどに混じって,テレビの通販番組でおなじみのあの機械が。

金魚運動マシン
金魚運動マシンっ!!

初めて実物を見たよ ^^;

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ しんちゃん (2001年10月15日(Mon) 13:51)

設定はエクステンションで引き継げたはず・・・どこだったか忘れたけど(^^;


トップ «前の日記(2001年10月13日(Sat)) 最新 次の日記(2001年10月16日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)