RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年10月24日(Wed)) 最新 次の日記(2001年10月26日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年10月25日(Thu) [長年日記]

_ カフェオレ♪

駅構内のコンビニで売ってるのを発見 (喜 (←単純 ^^;)

Tags:

_ OpenBlockSS

ついに新型が登場。
メモリ64MBってのはいいなぁ。

ただ,このスケスケすぎる筐体は…^^;
単に俺の好みの問題なんだけど,従来型の方がかわいくてよかったような。

_ ぱんどら

ツクモで予約しちゃった ^^;
ガンメタの方。

SOLDAM扱いの方はマザーがShuttleFV24なのに対して,ツクモのはFreetechP6F209だって点が異なってるが,スペックを見る限り,ほとんど違いは無いような…チップセットはどちらもVIA PL133だし。

とりあえず第一次予約には間に合ったようだが,俺にまわってくるだけの数が入荷するかどうかは 言迷。
手に入ったら,CATV経由でのネット接続完了後に,外向きのDNS/メール/Web兼用鯖をこれで組むつもり。

Tags: PC

トップ «前の日記(2001年10月24日(Wed)) 最新 次の日記(2001年10月26日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)