RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年10月21日(Sun)) 最新 次の日記(2001年10月23日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年10月22日(Mon) [長年日記]

_ あぼーん

あぼーん

_ 出張

次回の打合せ@東京は11/1 AM10:00から…って,もう来週じゃん ^^;

Tags:

_ 紅葉狩り

の現地報告が,昨日の午後にだぶる☆えっちさんから届いてたんだが,爆睡中でメールが届いたことにさえ気づいてなかった。ゴメン ^^;

俺自身は,学生の頃に行った香嵐渓(正確には渋滞が酷くてたどり着くことさえできなかった。平日に講義をブっちぎって出かけたのに ^^;)で「紅葉の名所」と呼ばれるところの混雑&渋滞に嫌気がさしてしまったので,そーゆー場所へは近づくことさえ避けている ^^;
なので,今年の紅葉も近所の木々を眺めるだけで終りだろうなぁ。

Tags:

_ PHP 4.0.6 on Mary

そういえば,PHP 4.0.6のパケジはerrataでmbstringサポートを有効にしたものに置き換わる(った?)ようだ。

以前ここで書いたように,php-4.0.6-6k.nosrc.rpmのspecをいぢってmbstringを有効にするとともにmbregexも追加したspecが手元にあるにはある(specいぢった後のことは書いてないが ^^;)。
こいつでのbuildに成功した直後は嬉しさのあまり舞い上がりまくってて,Kondara-devel.jaへパッチを投げようかとも思ってた。が,興奮が冷めたところで,かなーり汚いいぢり方をしてるように思えてきて,人前に出す勇気はなくなってしまったのであった。

takeばかりぢゃなくて,少しはgiveできるようになりたいんだが…JMの方も,ここんとこずっとサボっちゃってるなぁ… (--;)

Tags: Linux PHP

トップ «前の日記(2001年10月21日(Sun)) 最新 次の日記(2001年10月23日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)