RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年07月30日(Thu)) 最新 次の日記(2009年08月03日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年07月31日(Fri) [長年日記]

_ 民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」

鳩山由紀夫民主党代表 世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない。ただ私は親せき縁者のいない北海道から立ったので若干大目に見てほしい。(長野県飯山市の会合で)

自覚してるんだったら,さっさと辞めろよ。

Tags: ミンス

_ 逆襲のシャア

NHK BS2 ガンダム宇宙世紀大全 第五夜放送分にて。

クェスうぜぇ…っつーか,キチガイだろこの女。
ちょうど並行して読んでる小説版「ハイ・ストリーマー」だと,映画より前の時期のインドでの様子,父親や義母との確執,各場面での心の動きなんかもより細かく語られてるから,少しだけ「分からんでもない」って気にならんでもない。が,映画の方はその辺りをまるで説明無くすっ飛ばしてるから,奇矯な言動だけがやたらと鼻に付くんだよな…

本作を観るのは3回目くらいだったけど,クェスの件に限らず,説明不足で分かりづらいったらない。
映画の時間枠にむりやり押し込んじゃったせいなのかねぇ。

_ 福井晴敏が語るガンダムUC

と同じく,NHK BS2 ガンダム宇宙世紀大全 第五夜放送分にて。

シナリオ会議の様子を見られたのと,アニメ用に彩色されたクシャトリヤや,オードリーの原画(?)作画風景を見られたのが収穫かな。


トップ «前の日記(2009年07月30日(Thu)) 最新 次の日記(2009年08月03日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)