RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年07月13日(Mon)) 最新 次の日記(2009年07月15日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年07月14日(Tue) [長年日記]

_ ハイブリッドモデル2車種を2010年に発売

Hondaは、スポーツハイブリッド「CR-Z」を2010年2月より、「フィット」のハイブリッドモデルを2010年中に、日本国内で販売開始する。

ktkr!!!

2007年の名古屋モーターショーでコンセプトモデル(右写真)として公開されてたCR-Zが,予定を前倒しして市販されることになったらしい。

期待大。

Tags:

_ 衆議院解散間近っぽいわけだが

偏向マスコミの自民党叩きと民主党マンセー報道に洗脳された挙句,次の衆議院選挙では「日本を変えるんだー」なんつー思い込み満々で民主党に投票する人が山ほどいるんだろうけど,とりあえず上のリンク先みたいな見方があるってことは知っておけ,と。
全部が全部正しいとも間違ってるとも思わんが,民主党が売国政党呼ばわりされるのにはそれなりの根拠があること,それさえ知らずに「一度くらい民主党にやらせてみても」みたいなことを平気で言う人が多すぎる。

とはいえ,自民党もグダグダすぎるからなぁ…せめて山拓みたいな売国連中が出てってくれりゃ,ほんの少しはマシになるんだが。
あと,創価とも縁を切ってくれんと。

結局,良い候補者も政党もあるとは思えんから,消去法でより「悪くない」トコへ投票するしかないな…

_ 無料でPDFファイルが作成できる高機能なフリーソフト「PDF reDirect」

広告や透かし画像などが一切入らない完全なフリーソフトであり、

(snip)

単純にPDFファイル化するだけでなく、ファイル作成前のプレビュー機能、ファイルサイズに直結する品質の指定、複数のPDFファイルの結合、パスワードをかけた暗号化などが可能です。

よさげ。

# ネタ元はふがっさむ

_ 今日の獲物 - コリアンダー

注文しておいた苗(各2株ずつ)が届いたので,新たに作った畑へニョーボが植えておいてくれた。

Tags: 園芸

トップ «前の日記(2009年07月13日(Mon)) 最新 次の日記(2009年07月15日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)