RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年10月26日(Sat)) 最新 次の日記(2002年10月30日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年10月28日(Mon) [長年日記]

_ 風邪

事務所へ出てきたらば俺以外の全員がこの土日で風邪ひきさんになっていた ^^;
うつされるのも時間の問題と思われ…ブルブルガクガク

Tags:

_ 動いたー

あとは細かい調整のみ。

にしてもだ!!
仕事とはいえ,いまさらVJ++なんぞで作業させられてる自分が嫌… (--;)

Tags:

_ 寒すぎ…

同僚からうつされなくても,勝手に風邪ひいてしまいそうなくらいに寒い ^^;

Tags: 758
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年10月28日(Mon) 23:51)

たしかVJ++ってM$独自拡張付きの変態javaでしたよね。<br>こっちは、ルーマニア製の謎コンパイラで、作業です。(AVRというマイコンを扱うことになった)

_ 菅原 政雄 (2002年10月30日(Wed) 16:42)

病める現代人か...いっそのこと、配色も病人っぽくするとか?(*_☆)\バキ<br>まあ、この業界、ほとんど半病人ばっかじゃないかという気がする。


トップ «前の日記(2002年10月26日(Sat)) 最新 次の日記(2002年10月30日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)