RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年10月25日(Fri)) 最新 次の日記(2002年10月28日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年10月26日(Sat) [長年日記]

_ 診察日

先日のMRIは,予想通り異常なし。
2週前の採血と心電図の結果も異常なし。
っつーことで,神経内科の方は用済みとなり,本日で終了。

精神科の方は,治療開始後の現状を説明して,前回と同様の薬を処方してもらってきた (パキシル 20mg@朝。頓服用のコンスタンは減った :-)
薬がよく効いているようで,平穏な通勤を取り戻すことができている。
ありがたや。

Tags:
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年10月26日(Sat) 18:06)

そういえば、あの手の薬って、カラフルなものが多いそうで(^^;)

_ 菅原 政雄 (2002年10月27日(Sun) 16:38)

AthlonXP 2200+を一時間程動かしたら、暖房してないのに部屋の気温が2℃上がった(^^;)<br>これじゃ、コンロどころか森田童子の歌にあるようにストーブ代りになります。<br>まあ、どちらにしても「でんこちゃん激怒間違いなし」です。

_ でんこ (2002年10月28日(Mon) 01:21)

しくしく‥‥‥でんきはたいせつにね;-)


トップ «前の日記(2002年10月25日(Fri)) 最新 次の日記(2002年10月28日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)