RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年10月15日(Tue)) 最新 次の日記(2002年10月17日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年10月16日(Wed) [長年日記]

_ 激眠

薬の影響かもしれんが,クソ眠たい (=_=;)

Tags:

_ 八木亜希子アナ結婚

ガーソ

俺の知人の中に,ショックを受けてる人がもう一人はいるはずだ ^^; (ここは見てないと思うけど)

Tags: TV
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 啓子 (2002年10月16日(Wed) 22:46)

結婚>最近は芸能人が個人の日記ページで勝手に婚約発表しちゃうので事務所は冷や汗もんだそうですねぇ。

_ DQN☆えっち (2002年10月16日(Wed) 23:48)

勝手に発表するってことはないです。というかHPも通常は事務所の管理下にありますです。

_ 菅原 政雄 (2002年10月17日(Thu) 14:59)

今日、NTT系のフィルタリングサイト(キッズgoo)にいろいろ通してみたら、なぜか外道工房まで有害サイトに指定されてた。<br>まあ、理由はわからんではないけどねぇ。

_ 菅原 政雄 (2002年10月17日(Thu) 15:42)

トップページから、Linuxへの長い道-積み残しで、引っかかります。


トップ «前の日記(2002年10月15日(Tue)) 最新 次の日記(2002年10月17日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)