RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年02月25日(Mon)) 最新 次の日記(2002年02月27日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年02月26日(Tue) [長年日記]

_ Cマガ

わ〜い,ありがとうございます。
なにかついでがあるときで結構ですので…
気長にお待ちしてます m(_ _)m

Tags:

_ 鬼武者 弐

ぷれすてどっと混むから,「発売日に確実に手に入れたければ2月中にご予約を」ってなメールが。
前にこんなこと書いてたが,やっぱ遊ぶ暇なんてとれそうにねーからパス ^^;
初回特典がほしいわけでもなし,わざわざ送料負担してまで通販で買わなくても,遊ぶ暇ができたときに近所で買えばいーや。

そういえば,「トロと休日」もやりかけのまま放置状態 (--;)
ミスタードリラーG」は,ぼちぼち遊んだんだが。
あ,ススムの家なんてサイトまであったのか。知らんかった ^^;

Tags: ゲーム PS

_ Xbox

昨日,帰りの電車の中で持ってる人を見た。
たしかにありゃデカいわ。
買う気なんざさらさらないが,もし手に入れたとしても,あの置き場を確保するのはウチじゃ無理だ ^^;

Tags: ゲーム

_ ダイドーデミタスコーヒー NAVI MINIATURE CAR COLLECTION

むむ ^^;;;
S500と117クーペは欲しいかも。

[追記: 18:00]
…っと,コーヒー缶との大きさ比較画像を見て思い直す。
小せぇなぁ,おい ^^;
オマケに「■展開地域 全国のコンビニエンスストア」だ。
やっぱパス,パス。
ダイドーの自販機なら事務所の目の前にあるのに,わざわざコンビニまで買いに行ったりしねーもん ^^;;;
↑かつてチョコエッグにハマってたヤツの言葉とも思えぬが (爆

_ デル・プラド カーコレクション

今回は,1947年型 ルノー 4CV (黒)

ちなむと次回はランボルギーニ ミウラ。
買う鹿! > スーパーカーブーム世代のみなさま (笑

_ 最近の生活目標

がんばらない

Tags:
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ きた (2002年02月26日(Tue) 23:23)

わははは.<br>そういうの好きです.>がんばらない

_ Nana (2002年02月26日(Tue) 23:26)

きたじぃと々 (≧m≦*)ぷっ>私も大好きだ、そういうの。

_ 菅原 政雄 (2002年02月27日(Wed) 00:25)

いつの間にかたこがきになってる(^^;)<br>いっそのこと、たこやき...(*_☆)\バキッ

_ 啓子 (2002年02月27日(Wed) 01:38)

そういえば海洋堂とフルタの喧嘩別れ?のため終焉だそうですね<チョコエッグ

_ UmaShika (2002年02月27日(Wed) 09:18)

昨夜、指輪(物語)探すついでに部屋の片隅に積まれたCマガを眺めたら、<br>1992のものがあったので1993もあるはずです。で、何月号なんでしょう?(とか聞く)<br>#件の人名を探せばいいわけですな。<br>あと、見付かったとして記事をコピーして郵送すればよろし?

_ かとう (2002年03月21日(Thu) 13:35)

いまさらなんですが、デミタスコーヒー買いました。<br>出来は...100円がちゃがちゃといい勝負ですな。<br>特徴は掴んでいるけどいまいち。<br>ちなみにプレリュードだった


トップ «前の日記(2002年02月25日(Mon)) 最新 次の日記(2002年02月27日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)