RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年02月06日(Wed)) 最新 次の日記(2002年02月08日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年02月07日(Thu) [長年日記]

_ 冬季オリンピック

もーすぐ始まりますな。

スキー,スケートの各種競技はふつーのニュース番組のスポーツコーナーでも情報流すだろうから,そこで結果だけ知れれば俺的には十分。
んがしかし,唯一,カーリングだけは観たい。
で,NHKのソルトレークシティーオリンピックオンラインで競技日程と放送予定をチェック&メモ。

ところで,SALT LAKEのカタカナ表記,
「ソルトレクでわなくてソルトレクなのでわ???」
とか思いつつ,MS-IME2000で変換してみると,

  • そるとれーく → ソルトレーク
  • そるとれいく → 剃ると零区

…つまらん… (--;)
剃ると冷苦
くらい出してくれりゃ,もう少し風情があるのに (違

[追記: 19:50]
Kondara上のCanna (TeraTerm経由でばかり使ってて辞書が全然育ってない) では「剃るとれ幾」だった。
俺の周りのマシンたち,なにをそんなに剃りたいのだ (謎

Tags:

_ 小仲タン、ハァハァ

…って,誰よ? ^^;

とか思ったんだが,そか,カーリング 日本女子チームの人なわけね。
で,上のリンク先のページで写真を見たんだが…
…んーーーーーーーーーーーーーーーむ…
きれいなコだけど,ぜんぜぬ ((c)zoeさん) 俺の好みでわないな ^^;;;

Tags:

_ うひ ^^;

リンク貼った部分が,ちと紛らわしかったっすね (大汗

# なので,件の部分の前後に空白を入れてみたり

小料理船長ぢんまり記,毎日拝見してます。
だからっつーて,変な好み方はしてませんのでご安心を ^^;;;

Tags:

_ Cannaでの▼の出し方

ソルトレイクねたの実験直後でCannaを使える状態だったので,試してみたり。
うぉ,「さんかく」だとホントに▲と△しかでない。しくしく。
で,見た目で思いついたのはびきにとかぱんつとかぱんてぃとか…
とーぜん,▼は出ず (泣
っつか,▼から連想されるものがこんなのばっかしな俺って,もしかして,そーとーの阿呆 or ただのスケベですか ^^;;;

Tags: Linux
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 啓子 (2002年02月07日(Thu) 14:26)

WXG4だと「反ると麗句」ですね、美しい・・・バキ

_ DQN☆えっち (2002年02月07日(Thu) 15:38)

カーリングだけは観たい、って小仲タン、ハァハァ ですか?

_ zoe (2002年02月07日(Thu) 19:10)

どきっぃ。一瞬ぼくが好まれてないのかと間違いました。。。<br>いや、変な好まれ方されても困りますけれども。

_ Nana (2002年02月07日(Thu) 20:41)

なーんか私とatiさんて思考回路同じかも(笑)>▲

_ 菅原 政雄 (2002年02月07日(Thu) 23:54)

ATOK-Xでは「そると麗句」でした。でもさすがに◆◆◆は入ってないバキ


トップ «前の日記(2002年02月06日(Wed)) 最新 次の日記(2002年02月08日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)