RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年02月22日(Fri)) 最新 次の日記(2002年02月24日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年02月23日(Sat) [長年日記]

_ 探し物

1993年頃の C Magazine に掲載された(はずの),Page-Jones が書いた記事を探しているのだが,さすがに9年も前の雑誌となると身の回りのどこにも見つからず (--;)
前の会社は定期購読してたはずだけどさすがに9年前のまでは保管してないだろうし,今の会社はそもそもできたのが95年だし。
むー。
どなたか,持ってる方,いません? ^^;

_ コミック

<シバオー>王 2巻
涙もろい人は,人前で読んではいけません (/_・、)
大使閣下の料理人 12巻
タコライス食いてぇ〜 (違
クロ號 3巻
まだ読んでない ^^;

Tags: マンガ

_ Emusica

をBGMにお仕事中だったり。
# 休みたいが,それどころでわない…

ホントは音楽があると集中できない方なんだが,これは平気だなぁ。
それどころか妙にノってたり ^^;

# ネタ元は

Tags: Net

_ IEの穴

またかい。

対象は,IE 5.01 SP2, 5.5 SP1, 5.5 SP2, 6.0。

最大深刻度

とかいってるので,そっこーで入れておくべし。
解説とダウンロードページ

_ ポピーのDVD

う,予約しちゃったですか。すばやい。
3枚で14,100円+消費税+送料700円…うーん,どうしよう。

Hiさんは,通販サイトかなんか (!=キッズステーション) で予約したらしい。

[追記: 14:00]
うひ,背中押されてるし (大汗

Tags: DVD アニメ

_ え〜っと

全然,気ぃなんか悪くしてませんから,お気になさらずに > koyasuさん
あらためて自分のスタンスを考えてみるいい機会になったかな…と。

Double Hさんにも心配っつーか感心っつーかされてる ^^; けど,まぁ,たまにはこーゆーことに頭を使うのもいいかと思って書いてみた次第。
あと,リンクは張らなかったけど,気持ち的には某さん宛のメッセージの意味合いも(勝手に)込めてたり。
それに,また同様のことがあっても,こうしてネタ仕込んでおけば,次は「ここ読んでくれい」で済むでそ (たぶん :-)

ただ,まぁ,それも相手次第であって,リンク先にあったウダウダ書いてるページのようなお方が相手だったなら

読みたくなきゃ読むなや! ヴォケ!!

で終わりだわな (笑
もしくは完全無視。
もしくは徹底抗戦。
そのときの気分次第 (藁

Tags:

_ ねむ…

やっぱ,こないだの夜更かしがキいてるな…

まるで頭が回らん。
時間だけ浪費してる気分…

Tags:

_ Double Hさんトコのメモ

あ,あり? ^^;
トップページ 上FRAMEのメニュー(左下),下FRAMEの先頭の全文検索窓とその下の「こちら」からのリンク,一番下にある年月日指定でのタイトル表示ボタンなどなど,メモの入り口はあちこちにありますぜ ^^;;; > Nanaさん

Tags:

_ づがれだ〜

事務所サイトのCGI修正で,Perlに弄ばれ…
っつーか,しょーーーーーもないミスにずーーーーーーーーーーーーーーーーっと気付かなかったせいで,無駄に時間を浪費。鬱 (--;)

Tags:
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ でんすけ (2002年02月23日(Sat) 13:52)

私もしました、予約 > ポピーDVD<br>すぐにする鹿!

_ Nana (2002年02月23日(Sat) 14:17)

げげっ、Double Hさんってメモあったんだ。今知ったよ、、、(^_^;

_ Nana (2002年02月24日(Sun) 00:41)

だってさああ工事中多いんだもん(笑)>Hさんとこ

_ DQN☆えっち (2002年02月24日(Sun) 06:45)

ということはメモとアンテナだけ残して、他全部消しやがれゴルァ!ってことですな(笑)。いや、そうしようかとも思ってるんですが、それをいじることすら面倒(>_<)。HTML 書くのって非生産的だもんなぁ(とか言ってみるテスト)<br>とりあえず丸一日寝倒して朝早く起きてしまったので、遊びに行こう!(名古屋までは行かないのでご心配なく...)

_ Nana (2002年02月24日(Sun) 08:55)

うはは、そんなことないですよぉ。今日ちゃんとめもを拝見したのでだいじょぶです。<br>でもHTML書くのはやっぱめんどいですよね。>Hさん

_ 啓子 (2002年02月24日(Sun) 16:43)

みゅう、あたしも某掲示板のcgiで悩んでました。<br>結局「;」が一個抜けていただけなんだけどねぇ。<br>それより、perlの綴りをpearlと勘違いしていて悩んでたのは内緒にしておこう・・・(^^;

_ 菅原 政雄 (2002年02月24日(Sun) 18:13)

Linuxのメール環境を設定中にfj.jokesで見つけた"Load of Windows"は(笑)

_ UmaShika (2002年02月25日(Mon) 13:09)

9年前...あるかも。ただ、部屋をひっくり返す覚悟が...(違<br>覚えていたら、探してみます。(多分あったりする)


トップ «前の日記(2002年02月22日(Fri)) 最新 次の日記(2002年02月24日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)