RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年02月07日(Thu)) 最新 次の日記(2002年02月11日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年02月08日(Fri) [長年日記]

_ 同類

しくしく
Googleであれこれ検索しても見つからず,Maryの/usr/share/doc/Canna-3.5/candoc.tgzに入ってたcanna.psにも載っておらず,結局,分からずじまい (/_T)

事務所にMule+Cannaの入門書があるはず (…って,俺が持ってった本だ (--;)) だから,出社してから調べてみやう…

…とか書いてるうちに,ひとつ思いついたっ!
試してみやう…かちゃかちゃ…やたっ!正解っっっ

ってことで,おっ先にぃ〜 (笑 > Nanaさん

分かってみれば,まさに「見た目の通り」 ^^;;;

Tags:

_ Cannaでの▼の出し方

一人で勝手に盛り上がってしまった。それも夜中に ^^;
で,記号一覧から選ばんくても「▼ == ぎゃくさんかく」で入力できることが分かったのはいいが,

これだけのためにキー入力12文字 (gyakusankaku)

変換と確定の操作

なんざ面倒すぎ (--;)

Nanaさんは「した」で登録しちゃったらしいけど,それ,糸色 〜 文寸 に正解だと思う ^^;
が,俺は単語登録さえも面倒 (爆) なので放置 < ▼
どーせ普段はTeraTerm経由で使うばかり (==日本語入力は MS-IME 任せ) だし…

[追記: 17:00]
その手はemacsenでないと使えないのでわ ^^;

Tags: Linux

_ チョコ

バレンタインデーまではまだ一週間近くあるのだが,ひとつもらった。
保険屋のおばちゃんから ^^;

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (2002年02月08日(Fri) 10:58)

5963でした。(笑)

_ 菅原 政雄 (2002年02月09日(Sat) 00:25)

だいぶ前のAir-H"怪現象はAir-H"網と@niftyの間のゲートウェイの容量不足らしいです。(最近はさらに酷くなって接続困難+ディレイ5000ms)<br>@niftyでは、これ以上AirH"関連設備の増強をするつもりがないそうなので、プロバイダ変更以外に解決策はなさそうです。<br>ただ、AirH"でまともに繋がるプロバイダというと、Air-H"からは青天井従量制のDIONか、◆トレインインターネットぐらいしかない始末...


トップ «前の日記(2002年02月07日(Thu)) 最新 次の日記(2002年02月11日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)