RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年11月09日(Sun)) 最新 次の日記(2008年11月11日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年11月10日(Mon) [長年日記]

_ 寒いー

昨日より気温は上がってるらしいけど,それでも急に落ち込んだ気温が身に染みる。
今朝起きた直後は,とうとうエアコンの暖房を入れちゃったし,昼飯もグラコロ食おうかと思ってたのを豚骨ラーメンに走っちゃったし ^^;
ニトリで昨日買ってきた綿入りマイクロファイバー毛布の実戦配備が,予想より早くなるかもしれんな。

Tags: 758

_ 今日の獲物 - ぼくの好きなパスタ

  • ぼくの好きなパスタ
    この本で,またレパートリーを増やそうw
    表紙の写真は,カブを葉や茎から根まで丸ごと使ったパスタ。これからカブの旬だし,葉付きのものが手に入ったら試してみたいなー。

Tags: 料理

トップ «前の日記(2008年11月09日(Sun)) 最新 次の日記(2008年11月11日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)