RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年11月16日(Sun)) 最新 次の日記(2008年11月18日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年11月17日(Mon) [長年日記]

_ テレビの調子が悪くなってきた

4年と7ヶ月前,離婚を前に家を出たときに他の家電と共に買ったテレビ SONY KV-32DX850の調子がおかしくなってきた。

リモコンの電源ボタンなりチャンネルボタンなりで電源を入れようとすると,正常ならしばらく音声だけが出た後に画面が出るんだが,先週半ばくらいから,画面が出るはずのタイミングで電源が切れてしまうようになった orz
このとき,本体前面下部のオフタイマーランプ(だったかな?)が,赤色で数回点滅してる。

先週のうちは,一度電源が落ちた直後にリモコンで電源投入操作すれば画面も映ってたのが,昨日あたりからは10回近く同じことを繰り返さないと映らないようになってしまった。

地上アナログ放送の終了間際までこのテレビで引っぱるつもりだったけど,買い替えも考えにゃいかんかなぁ… (==;)
それともまずは修理の見積もりか?

Tags: 家電

_ 左膝が変

仕事終わって事務所を出たら、なんか、歩く度に左膝の間接の中がコキッコキッって動いてるような、これまで経験のない変な感じに。
壊れかけ?

Tags:

トップ «前の日記(2008年11月16日(Sun)) 最新 次の日記(2008年11月18日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)