RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年07月20日(Sun)) 最新 次の日記(2008年07月24日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年07月23日(Wed) [長年日記]

_ Firefox 3 のブックマークファイルは places.sqlite

Firefox 3 からは Profile フォルダの中のplaces.sqlite がブックマークファイルになっている。

メモメモ。

_ 「テーブルのセルを塗りつぶして宣伝文句に」、迷惑メールの新手口

メールはHTMLメール。メール中にテーブルを作成し、多数のセルで分割。特定のセルを黒や青、赤、白などで塗りつぶし、宣伝文句に見えるようにする。

ゴミメール業者の連中も,よくもまぁ,色々と新しいテを考えつくもんだわ。

# ネタ元は

Tags: Net メール

_ ホルモン焼き,食いてぇぇぇぇぇ

…などと思うのは,やっぱ,この暑さで身体がバテ始めてるからだろうかw
本格的にバテた後じゃ食欲が全くなくなっちまうから,「今のうちにリキをつけてくれー」って,身体が欲してるのかもしれん ^^;

どうせなら美味いホルモン食いたいから,前に取り寄せて美味かったヤツを,また頼んでみようかな…

【送料込】 博多ホルモン焼

スーパーで売ってるようなホルモンだと,ちょっと臭いがあったり,なかなか噛み切れない&飲み込めないってコトが往々にしてあるけど,このホルモンは全くそんなことがなくて,初めて食べたときに驚いた。
特に丸腸,噛んだ瞬間にジュワっとあふれ出る脂がたまらなかった ( ̄¬ ̄ )
惜しむらくは,ホルモンだけじゃなくて豚トロと鶏肉も入ってる点。や,これらも美味かったんだけどさ,せっかく取り寄せてまで食べるならホルモンだけをガツガツ食いたいところ。

味付けは塩ダレと甘辛ダレの2種類あるけど,個人的には塩ダレの方が好き。ホルモンそのものが良いから,シンプルな味付けで十分以上に美味い,ってことなのかもしれん。
でも,暑い時期だから,ピリっと辛い甘辛ダレでビールをクィっと…ってのもいいかも。

あー,書いてたらマジで食いたくなってきた orz
金曜の楽天カードポイント倍付けの日を待って注文しちゃおうかなw

Tags:

トップ «前の日記(2008年07月20日(Sun)) 最新 次の日記(2008年07月24日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)