RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年07月29日(Sun)) 最新 次の日記(2007年07月31日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年07月30日(Mon) [長年日記]

_ 落雷で名鉄遅延

画像の説明

今朝6時半頃の落雷で,名鉄本線の伊奈−豊橋間が不通に。

俺が出勤した頃にはまだまだダイヤ乱れまくりだったが,ようやく解消した模様。

帰りまでに,また落雷があったり大雨で浸水したり,ってなコトがないのを祈るばかり。

Tags: 758

_ 今日の獲物 - もやしもん(1)〜(4)

クリックで拡大

前から欲しいと思いつつ手を出してなかった「もやしもん」,出勤途中に寄った本屋で店頭にあった4巻までをまとめ買い。
かばんが重くて仕方ないが,後悔はしていない。

包装を断って受け取った4冊をまとめてかばんへ放り込んだら,2〜4巻の底にこんな絵が (右写真 上から順に4巻,3巻,2巻,1巻)。芸が細かいなーw

Tags: マンガ

_ 台風5号接近中

2日9時にかけて日本の南へ達する見込みです。

3日に静岡へ工場見学に行く予定が入ってるのんだが orz
2日のうちにさっさと通り過ぎちゃってくれ > 5号

Tags:

トップ «前の日記(2007年07月29日(Sun)) 最新 次の日記(2007年07月31日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)