RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年07月16日(Mon)) 最新 次の日記(2007年07月18日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年07月17日(Tue) [長年日記]

_ 今日の獲物 - 前田亘輝「Single Collection+」通常版

  • 前田亘輝「Single Collection+」通常版
    ビデオクリップDVD同梱の初回限定版があればそっちを,と思ってたが既に売り切れ。
    まぁ,DVDは一度観たら二度観ることはないだろうし,DVDなしの方が安いからいいや,と負け惜しみを言いつつ先週末に注文したものが届いてた。

Tags: CD

_ はてなスタープラグイン

はてなスタープラグインを入れてみたけど,設定したトークンが@data_pathのtdiary.confに保存はされるものの設定画面には表示されないし,生成されたページにも埋め込まれてない。なんだこれ???

[追記]
たださんが対策してくださったので,最新版(1.5)に入れ替えたところ,設定してあったトークンがちゃんと埋め込まれるようになった。

Tags: tDiary

トップ «前の日記(2007年07月16日(Mon)) 最新 次の日記(2007年07月18日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)