RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年06月24日(Fri)) 最新 次の日記(2005年06月28日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年06月27日(Mon) [長年日記]

_ 心に穴が開いたような

気分。

喪失感っつーか,空虚感っつーか,虚無感っつーか,単にやる気がないだけっつーかw
まぁ,今に始まった話じゃなくて,随分前からずっとなんだけどな。

やっぱさぁ,彼女作らなきゃだめだわ,俺。
好きな人がいて,その人のために色々と頑張るっつータイプだから,逆にそーゆー人がいないと,自分のために何かしようなんてー気に全くならん。
自分の愛情を注げる対象を持ってるか持ってないかって,少なくとも俺にとっては大問題だなー。
もっとも,恋愛なんて結局は自分勝手で自己満足なもんだからさ,「好きな人のため」とか言ってても,回り回って最終的には自分のためだったりするんだけどな :-)

と,仕事に疲れて融けた脳みそで,わけの分からんコトを愚痴ってみるテスト。

Tags:

_ カツ丼とぶっかけうどん

がセットになった弁当@ダイエー

Tags: 昼食

_ 鶏唐揚甘酢あんかけ,インゲンのショウガ和え,納豆,七味モヤシ

23:30近くに帰ってきて作る気力もなく,例によって手抜きw

鶏唐揚甘酢あんかけ
冷凍食品
インゲンのショウガ和え
冷凍のインゲンを湯がいて,ショウガ醤油で和える。
むー,やっぱ生のインゲンで作るほうが美味いよなぁ (´へ`)
納豆
明日が賞味期限なんで,「今日のうちに食っとけ」ってコトで。
七味モヤシ
ごはん

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2005年06月24日(Fri)) 最新 次の日記(2005年06月28日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)