RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年06月19日(Sun)) 最新 次の日記(2005年06月21日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年06月20日(Mon) [長年日記]

_ 交響詩篇エウレカセブン

ただのにっきで紹介されてるのを見てとりあえずサイトを覗いてみた。

キャラクター紹介に載ってるこいつら,ファーストネームは絶対に二人とも「スティーブ」だなw

Tags: アニメ TV

_ ジブリ占い

atiさんは【 パズー 】です!
パズーのあなたは、好奇心と冒険心があふれんばかりです。しかも、あなたは確固とした夢を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。トランペットを朝日とともに吹くのも良いかもしれません。空から少女が降ってくる前に、持ち上げるだけの筋力は鍛えましょう。

あー,改めて言われなくても筋力は全然ないさ orz

ジブリ作品の中でラピュタは一番好きなんで,それはそれで嬉しい,ってコトにしとこう :-)

# ネタ元は本日のhoge

Tags: Net アニメ

_ ホットケーキサンド

市販の菓子パン。

Tags: 朝食

_ カップ麺「サッポロ一番 中華焼ビーフン」,高菜のおにぎり

Tags: 昼食

_ 肉詰めピーマン,白身魚フライ,インゲンのゴマ和え

肉詰めピーマン
夕べ作ったやつ。
白身魚フライ
冷凍食品。
インゲンのゴマ和え
久しぶりに生のインゲンを茹でて作った。
あー,やっぱ冷凍とは違って歯ごたえがしっかりしてるし,香りもいいなぁ (´▽`)
ごはん

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日記(2005年06月19日(Sun)) 最新 次の日記(2005年06月21日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)