RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年06月06日(Mon)) 最新 次の日記(2005年06月08日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年06月07日(Tue) [長年日記]

_ ガンダムアイコンってどーやって作るんですか?

頑張って描け!

以上!

っつーか,ガンダムのアイコンなんて,公開どころか作ったことすらねぇし。
ウチには飛んだり踊ったりする野菜や果物のアイコンくらいしかいねぇぞw

_ AppleがIntel製CPU採用

ついにキタかーって感じ。

いっそPC互換機に対応しちゃえば?って話が当然のようにあちこちで出てるみたいだけど,ジョブズはNeXT時代にIntel版NEXTSTEP/OPENSTEPでPCのデバイスドライバ地獄w を経験してるわけだから,それで懲りてPC互換機対応はしないだろうなぁと思う。

Tags: Mac

_ 地味〜に筋肉痛

こないだ買ったこれ→【即納!】特典付数量限定!ゆらゆらステップトレーナー ATX-H107 オレンジミニホットプレート...
そろそろ2週間になるが,ほぼ毎日踏んで引っ張ってる。
体力落ちまくりなんで,連続>して5分くらいがせいぜいだけどな orz

で,腿と二の腕が,ず〜っとだるいような痛いような地味〜な筋肉痛がずっと続いてる状態 ^^;
まぁ,それなりに効いてはいるってコトかなぁ。

オマケでついてきたホットプレート★コンパクトタイプ★EUPA ミニホットプレートは,中身を確認しただけで,今のところ箱のまましまってある ^^;
懐に余裕ができたら,焼肉でもしよう。

あと,上記の品が届いたとき,実はこんなのゲルマニウムスポーツブレスもオマケとして入ってた。
ゲルマニウム+チタン+トルマリンって,なんでもアリだな ^^;
効き目があるんだかどうか分からんが,せっかくなのでw とりあえず着けてみてる。

Tags:

_ そろそろル・マン24時間の季節

…だが,今年も地上波での中継はなさげ。
頼むから復活させてくれよ > テレ朝

むーん,いっそ飛び込みでスカパー入って,PPVの生中継 (2,100円)を観るか?! (==;)

Tags:

_ Mustangに使える社外品ワイパー

純正のワイパーブレードでそのまま交換可能なワイパーゴムは,知り合いが現物合わせで探してくれたシフトって会社のWA500J *1ってものだけだった。

で,今日,オートバックスからのメルマガをきっかけにして調べてみたら,一旦ブレードごと換えとけば後はワイパーゴムのみの交換でいける社外品を見つけたので,メモしとく。

BOSCH TOP IMP'S
検索結果によれば,'94型以降に適合するのは,運転席側がF53 (長さ530mm)で助手席側がF48 (長さ480mm)。
替えゴムは運転席側がFR53で助手席側がFR48。
純正品はどちらも500mmだから,ふき取り範囲がけっこー変わるのかな?
PIAA スーパーシリコート/ビッグスポイラーワイパー
適合表(PDFドキュメント)によれば,'99型以降に適合するのは,運転席側,助手席側ともSSC50。
替えゴムはSSCR50。

Tags:

*1 たぶん,長さ500mmってコトだな

_ ロッテリアの「半熟タマゴの親子バーガー+フルポテセット」

俺的にはモスのテリヤキチキンバーガーの方が… (とか言う

Tags: 朝食

_ 冷やし中華

今年初。

Tags: 昼食

_ ビビンパ

パックのごはんに,レトルトのビビンパの素をかけただけ。

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2005年06月06日(Mon)) 最新 次の日記(2005年06月08日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)