RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年03月25日(Fri)) 最新 次の日記(2005年03月27日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年03月26日(Sat) [長年日記]

_ 東北楽天ゴールデンイーグルス,公式戦初戦を3-1で勝利

ヤッター!

って,いきなりのカミングアウトだが ^^;
なんたって,中日での現役時代に大好きだった田尾が監督だもん,応援しちゃうよ,俺は。

正直,パ・リーグでよかったって思ってるもんなw
同じく現役時代に好きだった牛島が監督の横浜は,さすがに応援できんからなー ^^;

Tags: 野球

_ GO!GO!楽天イーグルス!プレゼントキャンペーン

ついでに,こんな懸賞も見つけちゃったので,応募w

Tags: 懸賞

_ ごはんと味噌汁と昆布豆

特にコメントはなし ^^;
具がたっぷりの味噌汁は,これにて終了。

Tags: 朝食

_ タマゴシチュー・改

タマゴシチュー・改
夕べ作ったタマゴシチューに彩を加えるのと,冷凍庫の片付けを兼ねてw,冷凍ホットサラダミックス(ブロッコリー,カリフラワー,ニンジン,グリーンアスパラ)の残りと,ミックスベジタブルを加えてから温めなおしてみた。
うん,なかなかいい感じ :-)
ごはん

Tags: 昼食

_ ニラもやし炒め,味噌mixもんじゃ焼き

美味しく出来たとはいえ,さすがに立て続けでシチューばかりっつーのも飽きてきたので ^^; 近所のお好み焼き屋さんへ出かけてみた。

ニラもやし炒め
味噌mixもんじゃ焼き
このお店は,ベースの生地にトッピングを自分で選んで加えるスタイルなんだが,プレフィックスの組み合わせもいくつか提供されてる。
その中から選んだのが,この味噌mix。追加される具は,挽き肉,赤味噌,チーズ。

こいつらを肴に,瓶ビール 2本でいーい気分 (´▽`)

Tags: 夕食

_ 蓬莱泉「春のことぶれ」

(愛知県)蓬莱泉・春のことぶれ  純米大吟醸(720ml)

お好み焼き屋から帰って,さらにちょびっと呑む。

肴は,こないだと同じく冷凍たこわさ。
けっこーお気に入りで,さらに1つ冷凍庫に入ってるw

Tags:

トップ «前の日記(2005年03月25日(Fri)) 最新 次の日記(2005年03月27日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)