RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年03月13日(Sun)) 最新 次の日記(2005年03月15日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年03月14日(Mon) [長年日記]

_ feed meter ホワイトデーバージョン?

3/14のfeed meter表示

いつもは星なのに,バラの花(?)になってる…

Tags: Net

_ Firefox 1.0.1 日本語版リリース

入れ替えなきゃー。

と思ったけど,全然ダウンロードできねぇ orz

# ネタ元は

Tags: Software

_

ちょっとツボにハマった (^▽^;)

Tags:

_ コロッケロール

Tags: 朝食

_ カップ麺「マルちゃん でかまる 担々麺」

予想以上にちゃんとした(?)担々麺ですた (・▽・)

Tags: 昼食

_ 豆腐の山かけステーキ,インゲンのショウガ醤油和え,ゴボウ入りさつま揚げ,豆モヤシのピリ辛和え

半分ずつ残ってたインゲン豆と山芋をどうしようかと考えて,こんな風になりますた。

豆腐の山かけステーキ
木綿豆腐 1/2丁を厚みの半分に切り,ゴマ油を熱したフライパンで両面をこんがりと焼く。
すりおろした山芋に醤油を混ぜてトロロを作り,フライパンの豆腐の上にたっぷりとかけ,蓋をしてしばし蒸し焼きにしたら出来上がり。
豆腐を水切りしたかったなーとか,焼く前に小麦粉をはたけばよかったなーとか,反省点もあるものの,美味かったから結果オーライw
インゲンのショウガ醤油和え
予告通り,今日はショウガ醤油で和えてみた。こっちの方が俺好みだな。
ゴボウ入りさつま揚げ
豆モヤシのピリ辛和え
この2品は出来合いのお惣菜。

Tags: 料理 夕食

_ 蓬莱泉「春のことぶれ」

「こんだけ肴が揃ってたら,呑まんわけにいかんだろ?!」ってことでw

(愛知県)蓬莱泉・春のことぶれ  純米大吟醸(720ml)

あーぁ,空けちゃった。
でも,もう1本あるんだな :-D

Tags:

トップ «前の日記(2005年03月13日(Sun)) 最新 次の日記(2005年03月15日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)