RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年03月09日(Wed)) 最新 次の日記(2005年03月11日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年03月10日(Thu) [長年日記]

_ 今日のspam

From: xxxnnnnn@nifty.com <xxxnnnnn@nifty.com>
Subject: 負けたよ…

ぁたしと思ってたけどさすがに今回は負けたからもう諦めるよ。短い夢だった…

このヴァカは何が言いたいんだ???

Tags: Net

_ 「SHOP99」オープン

自宅から駅へ向かう途中の以前はファミマがあった場所に,SHOP99が開店。
開店セールなのか,大根も白菜もまるごと1本/1個が99円になってた ^^;

24時間営業だし,自炊する独りもんにはありがたい。
今日の帰りに寄ってみよう♪

Tags: 758

_ 「アスナル金山」オープン

こちらは勤務先の近く。
今日の昼,金山総合駅の北口に,複合商業施設「アスナル金山」がオープンした。

イベントホールも持つ3階建ての施設で,マツキヨや成城石井などのショップ,柿安などの飲食店のほか,フィットネスクラブ,ダンススタジオ,犬/猫のトリミングショップ,エステ/ヘア/ネイルの各サロンなんかも入ってる。
俺としては,駅までの途中に本屋ができたのと,ミニカーも扱うコレクターズショップの存在が嬉しいw

今日の昼に行ってみたら,平日にも関わらず,けっこーな人出。それもサラリーマン/OLっぽくない人たちがずっと多かった。また一つ便利になったのは嬉しいんだけど,ダっサいロゴ>は,なんとかならんのか?!

Tags: 758

_ 今日の獲物 -

Tags: マンガ

_ ロッテリアのイタリアンホットサンドセット

飲み物はコーンポタージュスープ

Tags: 朝食

_ エレンタール

2包。

Tags: 昼食

_ キャベツの豆板醤炒め

キャベツの豆板醤炒め
近所にできたSHOP99で買ってきたキャベツと粗挽きウインナーを使って :-)
フライパンにサラダ油とゴマ油を合わせて熱し,豆板醤適量を投入して炒める。
粗挽きウインナーと,ザク切りにしたキャベツを加えて炒め合わせ,塩,コショウ,醤油で調味して出来上がり。
炊きたてのごはんによく合うおかずとなりました♪
ごはん

Tags: 料理 夕食

_ SHOP99のキャベツ

パリパリどころかパキパキ。硬すぎ。

どれくらい硬いかってーと,生で葉っぱを1枚かじったら,「プラ板でできてんのか?!」と思ったくらいに硬い (==;)

Tags: 食材

トップ «前の日記(2005年03月09日(Wed)) 最新 次の日記(2005年03月11日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)