RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年11月22日(Fri)) 最新 次の日記(2002年11月24日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年11月23日(Sat) [長年日記]

_ J2SE SDK

1.4.1_01と1.3.1_06を並行してダウンロードちぅ。
おかげで外との線が重い ^^;

Tags: Java

_ MS02-065

らくがきにあるアンカーから順に辿っていくと英語のダウンロードページまでたどり着けるはずだけど,「MSKKのサイトにない」ってことなのかな?

あと,MS06でわなくてMS02 (と,逆ツッコミ
ガンダム世代にありがちなtypoか ^^;

_ 「勤労感謝の日」ネタ

毎年同じこと書いてるのもアホなので,今年は書きませぬ。

Tags:

_ 飲み会

そろそろ出かける。

ロクに飲み食いできない身でも会費6000円は変わらず (涙
給料日直前にけっこー痛い。

[追記]
二組の新婚さんたち合同での二次会だったんだが,会場で流れた結婚式当日のビデオより,そのうちの一組がハワイで挙式したことが判明。
いいなー,マウイ島行ってぼーっとしてー

Tags:
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年11月23日(Sat) 14:50)

今日の駅前<br>Yahoo!BBのやる気なさそーなねーちゃんが立ってた。<br>こんな地域全体がADSL放置区域な所にきても、成約率0だと思うぞ>Yahoo!BB

_ 啓子 (2002年11月23日(Sat) 21:24)

Yahoo!BB>南海なんば駅にも一杯います。モデムがタダだそうだからたくさんもらって来てヤフオクで売り飛ばせば?バキ

_ 菅原 政雄 (2002年11月24日(Sun) 18:27)

よりによってヤフオクで?(笑)<br>そういえば、Yahoo!BB放置で有名なodyouさんのWebもgeocitiesです。


トップ «前の日記(2002年11月22日(Fri)) 最新 次の日記(2002年11月24日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)